忍者ブログ
写真と日々を‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてみた。
正直、さほど食べたいとは思っていなかったが‥
どんな味かだけは知っておきたかったので
Image042.jpg

































ネット通販で購入したそうだが
ものの数十分で売り切れるそうだ!

そんなに?さすが花畑‥うまくやったもんだ。

こんな感じで包まれています。
開けてみると‥
Image043.jpg

































こんな感じで中身が出てきました。
どれどれ?ん??
Image044.jpg

































生キャラメルと言うだけあって口に入れると溶ける感じ
味的には生クリームって感じでしょうか‥

自分的にはなんでこれが即売り切れになるかわからん!
マズくはないけど別段美味くも無い

これなら普通のキャラメルの方が自分的には好きなのかも

まあこれも好みだからあくまで個人的な意見として!という事でご了承を‥
PR
こんなチョコが出ました。
今まではキシリトールガムとかグミとかあったけど
チョコレートは珍しい。
Image035.jpg
















どんな味なのか気になったのでDrに貰って食べてみた。

はい!普通のチョコでした。笑

説明書きには糖尿病患者も糖分を気にしないで食べれます!みたいな事が書いてあった。

虫歯から糖尿病まで‥こりゃすごいな。

これならお子さんも虫歯を気にしないで甘いもの食べれるし
チョコの形もラブリーなハート型
Image032.jpg





















美味しく頂けますね!

今のところ歯科医院専売ですのでお買い求めはお近くの歯科医院までお願いします。
歯科医院によっては販売してないところもあるでしょうね。
11月20日に三河湖に写真を撮りに出かけた次の日‥何だか悪寒が襲ってきた。
まあ早く寝れば何とかなるだろう!位の軽い考えで寝たけど22日になっても調子悪い

土曜日だし連休だし紅葉撮りに行きたいし、早く治そうと風呂も入らず寝る‥
で、その夜38.6℃の発熱!激しく身体がだるい‥解熱剤を飲んで朝を。
熱は解熱剤を飲んで37,2~37,6℃を行ったりきたり‥

まあ明日も休みだから寝てれば治るくらいの軽い考えで解熱剤と抗生物質を飲みまくる。

月曜‥やっぱり熱はひかない。身体だるいし鼻の奥が痛い。しんどくて起きれない‥
夜、寝れない。

火曜‥やっぱり熱はひかない。仕事なんで激しく無理をして職場に遅れて行く。
病院で点滴をしてもらい解熱剤と喉の薬と咳の薬をもらう。
夜、寝れない。

水曜‥やっぱり熱はひかない。仕事なんで激しく無理をして行く。
職場では完全にけむたがれる。そりゃそうでしょうねぇ!
夜中、寝汗をかいて少し楽に‥
夜、寝れない。

木曜‥仕事はお休みなので妻を眼科に乗せて行く。
熱は相変わらず37℃越え。
鼻の奥が激しく痛く、嚥下が出来ないから飯も食えない。
夜中、再び38,8℃に。痰が激しく絡んで何度も吐く。

金曜‥激しく身体がだるい。起きれない!
仕事を休むかもしれないと妻に電話をかけてもらう(もう声がでないくらい喉が変)
それでも仕事の変更が出来ないんで遅れて行く。
病院で点滴をして痰の薬を追加。
夜中、寝汗を2回‥
夜、寝れない。

土曜‥37℃越えだが今までの様な激しいしんどさが薄らいだ。
仕事に出かけて点滴をしてもらう。

日曜‥37℃越えのままだがすごい楽になった。
今まで出なかった声も出るようになった。飛躍的な変化!

月曜‥平熱に戻る。
職場の人もあれ?声も戻ってんじゃん!とびっくり。

こんな感じで10日間最悪な日々を過ごしてました。
昨日、10日ぶりに風呂に入ったら激しく疲れました。
風呂ってこんなにも疲れるもんだって知らなかった。でも気持ちよかった。

もう大丈夫だと思う。多分‥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]