忍者ブログ
写真と日々を‥
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のクラブ
20090704.jpg













同箱に師匠、クラシックの山○君の3人打ち
1G目に270アップで2回続けて3000円ゲットかと思いましたが
最後、力が入ってしまいました。

2G目に師匠、3G目に山○君の追い上げをくらいましたが
何とかピン差で優勝、HG、HSをとる事が出来ました。

いつもこんな感じでドキドキするゲームをしたいですね。
PR
月曜、トリオリーグから
20090629.jpg












7ピン取れない病が続いてますが‥
それでも2G目に270アップで3000円ゲット!

10フレの3投目なんてみんなGだせ! Gだせ!!って‥
端から投げてたから思わず内から無難に投げちゃいましたよ。

しかしどうも同じ割れ方が多いなぁ~!
それだけが気になります。

6月が過ぎたので上半期のスコアを

試合96G
アベ 196.3
ハイシリーズ 725
ローシリーズ 454

ハイゲーム 279
ローゲーム 139

上出来ですね。ただ波があり過ぎですねぇ~!


先週のマーキスクラブ
20090620.jpg












なんとも悲しいミスをしてしまいましたねぇ~!
9フレ、10フレとタップミスなんて‥
でもこれなんかリーグに比べたら‥
可愛いもんですわ!
20090622.jpg












またしても突っかかりましたがな!
ニューシューズでも突っかかったときたもんだ。
古い靴だったら完全に飛んでたな!

余りに突っかかるんで
スライディングヒールパーツのHA(W)-0(スライドレベル4)とHA-1(スライドレベル3)を通販で購入しました。
メインの方は突っかからなくてヒール部が突っかかるんで
これで何とかなりそうです。
(それでも保険としてSAW-0 : フェルト(スライドレベル6)も買っておきました。)

毎回、突っかかってアベダウンじゃ情けないんでね。
こっちから攻めて行きますわ!
待ってろよ!
しかし何でそこで割れるの?って感じです。
20090615.jpg












確かに内ミスしたのは事実なんですが
割れなくても‥ハァ━(-д-;)━ァ...

しかもスプリットは全部、同じ残り方でした。
オープンフレームがこのスプリットだけだったのは立派ですね。

でもおしかったなぁ~!
270アップで3000円
666で5000円 狙えたなぁ~!

まっ!仕方ないね。(゚m゚*)プッ
56c0b8b4.jpeg












師匠とクラシックメンバー山○君との対戦
1G目プラス打ちは山○君のみ
2G目は師匠が260アップのビッグゲームでトップ確保
3G目はストライクを続けた者がトータルトップの展開

8フレターキー後、気持ちを高めて向かおうとしたら
山○君が気持ちを切らすように茶化す。

まんまと戦略に乗ってしまって7ピンタップ(x_x;)シュン
その隙にストライクを続けた山○君が660アップで一着!
師匠が650アップで二着

で、自分ががっかりの3着orz

まだまだ修行が足りん。精神的に強くならないと。(゚m゚*)プッ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]