忍者ブログ
写真と日々を‥
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも7ピンが取れない。

今回から新しいシューズに変わりました。
何とも皮が柔らかで軽くて何とも良いです。

でもふわふわして慣れるまで少し時間が掛かりました。

買ったのはこれwww.hi-sp.co.jp/shoes/

で、リーグの結果は‥
20090601.jpg













何ともしょっぱい点数になってしまいました。
やっぱり7ピンカバーが出来ないですねぇ~!

カバーボール買いますか!
PR
今週のリーグ戦
出足好調!今日も700アップか!ってかなり気持ちが張ってたのに
2ゲーム目の途中からまたまた突っかかりだしました。

で3ゲーム目はもう完全にフォームを崩してしまって‥チーン!
もう突っかかるのは勘弁して欲しい!
20090525.jpg













他の人たちもアプローチが重いと言ってましたが
突っかかるまではいってない。

やはり靴の問題か?かなり使い込んでましたからね。
で、シューズ買っちゃいました。

http://www.hi-sp.co.jp/shoes/

もうこれで突っかかる事をきにしないで気持ちよく投げれるぞぉ~!
昨夜のリーグ戦
先週、突っかかって飛んで転んで、首から肩にかけてまだ痛かったから
今回は打てないだろうな!って思っていましたが‥

20090518.jpg












上出来です。
700アップで金券3000円ゲットできました。(^ω^)

今回のリーグは出足、最悪だったんでこれで少し調子が上がってくれば‥

しかしやはり7ピンを取らないとダメですねぇ~!
20090511.jpg













今日はレーン以上にアプローチが最悪でした。
練習ボールから皆さんが突っかかり怖い!怖いで
従業員を呼んで拭いてもらいました。

でもそれでも突っかかりは直らず、そのまま試合が始まりました。
あまりに突っかかるのでアプローチパウダーをこっそり使用。
他の人にもこっそり‥

で、7ピンを取りに右端に足をかけると1ミリも動かない‥
怖いまま投げたところ、そのままレーンにダイブ!

右手で身体を支え様と手をレーンについたら滑って右手首を強打!
今も腫れています。
それよりも首から肩にかけてがかなり辛い。
頭ってこれだけ重いのか!って実感できる痛さです。

土曜日にクラブ、月曜にまたリーグ
投げれるかなぁ~?
メンテしっかりやって下さいよ!マジで。
忘れてましたので先々週のボウリングから
20090427.jpg












この週からレンコンが変わりました。
少し早くなったと聞いてたのに激遅!
しかも右と左のコンディションが15枚以上も違う。
投げててこんがらがってしまって全くのノーカン。

まあ自分の技量では対応できましぇん!(x_x;)シュン

で、土曜日にはこんな事は無いのだろう?!と‥
20090502.jpg












遅いレーンはそのままだったけど
左右のコンディションはそんなに変わらない。

しかし7ピンが取れなさ杉!
やっぱりカバーボールが欲しい。
師匠にも言われてしまった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]