忍者ブログ
写真と日々を‥
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は神越渓谷方面に行ってみました。
他ブログでも今年は良くないとありましたが
やっぱり自分の目で見たかったので行ってみましたが‥
IMG_0638.jpg

































やはり良くありませんでした。笑
今週、くらがり渓谷に行ってみようと考えています。
IMG_0605.jpg

































野原川までは自宅から30分もあれば行けるんでお手軽で良いんですが‥
意外に街のほうが色付きが良いかもしれませんね。
急に冷えて色が締まるかもしれません。街路樹の紅葉が綺麗ですもん。
IMG_0619.jpg


































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
神越、神秘的な名前の渓谷ですね。
今年の紅葉は全体に茶褐色な感じがしますが
それでもやっぱり秋の色ですね♪
二枚目の渓流に写る紅葉がとバックの滝
スローシャッターでしようか。
きれいですね~~。^^
あやめ URL 2009/11/17(Tue)12:27:09 編集
こんばんわ
豊田市の紅葉の名所、香嵐渓の近くにあるんですよ。
はい、NDフィルターを使ってスローで撮りました。
でもあんまりそんな感じはしないですね。笑
自分もあやめさんみたくもう少しアクティブに動かないといけないですね。
何だか寒くなると家に閉じこもりぎみになっていけません。
デコ 2009/11/19(Thu)19:05:02 編集
無題
場所によって紅葉の出来は色々なんですね。
同じ場所でも木々によっても違うし。
だからいい紅葉と出会えたときは嬉しいでしょうね。
ここのことは知りませんでした。
rukjpk URL 2009/11/30(Mon)23:19:21 編集
こんばんわ
そうですね。
他のブログを拝見しても同じ下山でもすごく綺麗に色付きしてる場所もありますしね。
今回、自分の一番のお気に入りには行きませんでした。
ものすごく良い時を知ってるだけにダメだった時のショックが大きいんで‥
来年の楽しみに取っておきます。
デコ 2009/12/01(Tue)21:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]