忍者ブログ
写真と日々を‥
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、月~火とお休みだったので紅葉を楽しみに出かけました。
ただ天気が悪くて曇り空、雨まで降り出す始末‥

面の木の紅葉は今が見ごろ!って感じでした。
IMG_0055.jpg

































これで天気が良ければ最高だったのになぁ~!
まあでもこれも自然。自然には逆らえませんからね。
IMG_0031.jpg


































IMG_0060.jpg






















茶臼山にも向かいましたが紅葉は‥??でしたね。
でも平日に拘らずかなりの人が紅葉を見に来ていました。
IMG_0052.jpg

































曇り空の風景もまあ良いか!
でもリベンジしないといけないなぁ~!

茶臼山 面の木
PR
今回の旅行では渋滞を避けるためにかなりの逃げ道使いました。
お陰で御殿場ICから山中湖も渋滞知らずでスイスイと‥
山中湖から河口湖、河口湖から鐘山苑も渋滞を横目にスイスイと‥
いやしの里から白糸の滝も裏道を使ったので今回の旅行では
渋滞は全く経験しませんでした。

白糸の滝に行く前に嫁がどうしても行きたいという

盲導犬の里 富士ハーネス
に寄りました。
IMG_9998.jpg

































TV志村動物園でDAIGOがケーラに会いに行ったのを嫁が覚えてて
どうしても!と言うので寄りました。
デモンストレーションを見学して引退犬と触れ合って大満足で白糸の滝に‥
IMG_0019.jpg






















何十年ぶりの白糸の滝‥
自分の中の記憶としてはもっと規模がでかいと思っていたんですが
意外にあれ?って感じでした。
でもすごく感動しました。
IMG_0015.jpg






















富士ハーネス 白糸の滝
今回の旅行で一番行きたかったのがここ。
西湖いやしの里根場
テレビ番組で見て、一度行ってみたいとずっと思っていました。
ただもっと広いと思ってたんですが意外にこじんまりしてたのには驚きました。
IMG_9974.jpg






















この集落でここの一軒だけは生活をされているそうです。
IMG_9982.jpg






















今の生活に慣れてしまっている自分にはきっと生活は出来ないでしょうね。
e1455d40.jpeg

































西湖 いやしの里 根場
やっと陽が差して富士も輝き始めました。
IMG_9939.jpg






















しかし間近で見る富士の朝は雄大ですねぇ~!
この辺りに住んでる人達には当たり前の事なんでしょうが
初めて見る人にしてみたら‥ねぇ~!感動ものですわ。
IMG_9925.jpg






















鐘山苑ベランダ
7月くらいから睡眠障害の様で2時間位で目覚めてそれから浅い眠りの日々が‥
この日もほぼ寝てない状態で出かけました。
で‥夕方の富士に嫌われて朝の富士に期待してたんですが‥
旅館でも結局、寝れない状態で3時ごろ(時計を見た)やっと眠りについた。

そりゃ起きれる訳ないわな。気がついたら5時30分過ぎ‥
仕方ないので旅館のベランダから朝の富士を撮る事にしました。
IMG_9903.jpg






















引いた写真は麓の家が映りこんでしまうんで撮れません。涙
なんともダメダメな今回になってしまいました。。
IMG_9890.jpg






















河口湖 
ホテル鐘山苑のベランダから
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]