忍者ブログ
写真と日々を‥
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節性インフルエンザワクチンを射ってきました。
しかし毎回、ワクチンを射つと体調が悪くなる。
IMG_0579.jpg

































これで抗体が出来てるのかは心配なんだが‥
自分の場合、B型肝炎のワクチンは何度射っても抗体が出来ない。
医者から「もう止めましょう!」と言われてしまったくらい。
IMG_0589.jpg

































B肝のワクチンも射った後、起きれないくらい体調が悪くなった。
で、抗体が出来てない!そんなのあり?って感じですよ。
しんどい思いしただけなんだもん。泣
今回も実は抗体は出来てないってオチになりそうで‥

まあインフルエンザワクチンの場合かからなくなる訳ではないからアレなんですが
それでもしんどい事に変わりはないわけで‥
IMG_0582.jpg

































写真は日曜日に出かけた売木方面の紅葉です。
もう終わっていましたね。
そろそろ近場に下りてきそうです。

PR
まとまった雨が降っています。
今日はのんびり過ごしました。
ただあんまりのんびり過ごすと逆に体調が悪いです。
IMG_0553.jpg






















先週の続きです。
水と紅葉は落ち着きがあります。
渓流と紅葉も良いですが動かない水と紅葉も良いです。
IMG_0564.jpg






















こんな景色の中でのんびりと時間を過ごすのも贅沢なものがあります。
IMG_0558.jpg






















最後の写真は冬に向けてリスがどんぐりを拾うように
我妻がせっせとどんぐりを拾っています。
よく見ないと判りませんが‥爆

今でも充分冬を越せる身体をしてるのに‥笑
IMG_0562.jpg



































































今日は仕事場の検診の日でした。
職場近くのクリニックで検診をしたのですが
この時期、インフルエンザの患者が来院して大盛況。
IMG_0532.jpg

































順番を待ってる間にも感染しそうで‥
色んなところを触れるのも怖かったですわ。
2~3日後がヤマか?
それどころか何となく今、熱っぽい。笑
IMG_0543.jpg






















今朝、NHKで茶臼山をやっていました。
夜の番組や新聞でも紅葉を‥
この時期はうきうきしますねぇ~!
しばらく何処に行こうかと悩む日々が続きます。
IMG_0545.jpg
























なんざんしょ!夏日って‥
仕事場にクーラーつけちゃったじゃない。
IMG_0495.jpg

































先日の紅葉です。
白樺はやっぱり良いですねぇ~!
IMG_0506.jpg

































仕事をしていても山の事ばかり考えていました。
今度は何処に行こうか、渓谷にしようかと‥
IMG_0522.jpg

































日曜は天気が悪そうなんでダメっぽいけど
来週はなんとしても出かけたいな。
今日も先週の素敵な風景が忘れられなく
車を走らせてしまいました。
IMG_0317.jpg

































今日の走行距離254キロ
なかなか良い場所を見つける事が出来ました。
今度はどの辺りを走ってみようか?
IMG_0497.jpg

































そろそろ山間部の紅葉は終わりに近づいてきました。
今度は雪を被った山々も良いかな?
IMG_0507.jpg




































<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]