忍者ブログ
写真と日々を‥
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角川ホラー 吉村達也の『月のうさぎ』を読み終えました。
かなり面白かったんであっという間に読み終えた感じです。

何だかこの本を読むとやっぱり宇宙人はもう地球に居るよなぁ~!
って思ってしまいます。
IMG_0185.jpg






















地球のこれから千年後とか見てみたくなります。
IMG_0186.jpg






















この本の中に過去を見る方法があったのですが
確かに現実にそんな事が可能なら過去を見る事を出来ると思いました。
IMG_0189.jpg






















まあビデオとかの記録媒体なら過去を見る事が出来るんですが
そうじゃなくて実際に見る事がね!可能なんです。
IMG_0191.jpg

































もちろん、現実では不可能なんですよ。
でも千年とか二千年とか後にはひょっとしたら可能になってるのかも‥
そういう事を考えるとわくわくします。
でも‥見れないんですよね。人の命は今はたかだか80年ですから‥
IMG_0193.jpg

































あっ!未確認飛行物体だ!!

PR
Yahooニュースでムグさんの過去のブログ記事が載りました。
皆さんは知りませんよね。

六車勇輝。

元芸能人でmixiで知り合った人で地元に居て一緒にボウリングした事あってすごく大きな人です。
何か嬉しかった。
IMG_0198.jpg






















年齢的にかなり離れてるんですけど
何か好きなんですよね。ムグさん‥
IMG_0196.jpg






















良かったらググって見てくださいね。

IMG_0200.jpg


































またまた中総に‥
でまたまたこれを撮ってきました。
IMG_0175.jpg






















今度は少し近くから‥
自分的にはエヴァの世界と思っているのですが
妻的にはガメラが出そう!と‥
IMG_0158.jpg






















おいおい!それって8月のBS11のガメラ映画特集見たからだろ!
単純な奴っちゃのう!笑
IMG_0150.jpg






















やっぱり第3新東京だな!!
これから花粉症がひどくなるから
それ前に床屋さんに行っておこう。
IMG_9907.jpg






















髪の毛をすっきりさせて気分転換だぁ~!
気持ちはもう来週末からの連休に‥
でも予定はないんですよね。
IMG_9969.jpg

































職場の皆さんはやれ海外だ!やれ北海道だ!と浮かれてますが‥
自分はじみ~に家に居ます!みたいな。笑

まあどこかで宿がとれたら出かけてみようかと思うけど
高速道路の大渋滞にはまるなんてしゃれにならんし!
皆さんが出勤の水、木辺りに出かけますか?!
IMG_9968.jpg






















それではもう少ししたらボウリングのリーグに出かけます。
月曜からマスクを再びつけ始めた。
結局と言うかやはりマスク無しの期間は1ヶ月とちょっと‥
IMG_9871.jpg

































これから来年の8月近くまでマスクが顔の一部となる。

ボウリングの試合にマスク無しで行くと
「あれ?マスクしてないじゃん!」と言われた。
それももうなくなりますわ!笑

でも耳栓は外せない。
先週の木曜のリーグで初めて対戦になった女性に
「耳栓は集中力を高める為?」って聞かれた。

「いやいや、大きな音を聞くと眩暈で倒れちゃうから‥
そういう病気だから」と説明したら驚いてた。

常識では有り得ないですよね。
でも現実って時として考えもつかない事が真実になる事もあるのですよ。
IMG_9891.jpg

































これから耳栓とマスクが顔の一部になります。
それを含めてデコみたいな!笑
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]