忍者ブログ
写真と日々を‥
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車山高原で相当感動して霧ケ峰高原を通って八島ヶ原湿原へ‥
IMG_0435.jpg






















これもまた美しい。
なんだか北海道の湿原の様な感じがしました。
こういう雰囲気は好きな景色です。
IMG_0443.jpg






















やっぱり釧路湿原とか行ってみたくなりました。
IMG_0440.jpg






















この後、美ヶ原から松本城に行って岡崎に戻ってきました。
2日間の走行距離619キロ
よく走った!頑張ったねぇ~!ラクちゃん。

















PR
朝、5時に目が覚めて写真を撮りに出かけようと思ったのですが
もう後30分と思ったのが間違い‥次に目が覚めたら6時30分でした。泣
慌てて出かけたのですがダメでしたねぇ~!笑
IMG_0346.jpg






















あまり良いものは撮れませんでした。
チェックアウト後、車山高原に向かいました。
その前に、白樺湖なので白樺をパチリと‥
IMG_0356.jpg

































車山スカイライナーで山頂まで。
すばらしい景色に感動しました!
IMG_0430.jpg






















とにかく空の青が深い!
IMG_0429.jpg

































遠くアルプスの山々が見え、その向こうに富士山が見えました。
IMG_9092.jpg





















ものすごく幻想的で良かったです。

ピラタス蓼科ロープウェイからの眺めです。
IMG_0290.jpg






















気温がどれ位なのか全く分からなかったので冬装備を持って出かけました。
標高2000m以上なので相当寒いと思ってましたが
結構暖かでびっくりしました。
IMG_0294.jpg


































女神湖を見てから旅館にチェックインしました。

寛ぎの宿『澤右衛門』

洞窟風呂の部屋に泊まりましたが全8室の行き届いたサービスに満足しました。
IMG_0314.jpg






















静かな空間でのんびりと過ごす事が出来ました。
IMG_0312.jpg






















1ヶ月以上もご無沙汰してました。
その間、カメラを持たなかったです。

21、22日とビーナスラインを走ってきました。(車の走り具合を確かめにです。)

天気も黄葉も最高で良い2日間でした。
これから暫くビーナスラインの写真です。

駒ヶ根SAから
IMG_9011.jpg






















諏訪神社→蓼科ロープウェイ→白樺湖(泊)
女神湖→車山ロープウェイ→霧が峰→八島ヶ原湿原→美ヶ原→松本城
という順に巡ってきました。
IMG_9017.jpg






















厳しい自然中で植物も生きています。
IMG_9024.jpg


























































 

なんとも辛い‥
シルバーウィークは腰痛に悩まされて あぼーんみたいな‥
未だに治っていない。

ボウリングのリーグも代打ちを頼んでしのいできたけど
明日は誰もいないからこの状態で投げる予定。涙
IMG_0229.jpg






















彼岸花だけは撮りに出かけました。
友達がマムシに指を噛まれて酷い事になったので
長靴を履いて出かけました。
IMG_0234.jpg






















この時期、マムシは子育てで気が荒れてるから
草むらに入る時は気をつけて下さいね。
ものすごい事になってしまいますから‥ 
(噛まれた所を写真撮ってきたんだけどグロなんでアップしません。)
IMG_0242.jpg






















<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]