忍者ブログ
写真と日々を‥
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ降るんだ!って感じですね。
昨夜は岡崎の花火だったんですが
やけくその様に大雨の中で上がっていましたよ。花火‥

岡崎の花火は意外に雨が多いんですよね。
何か花火を上げると雷が鳴って雨降るみたいな‥
花火の音か雷の音かよくわかんなくなっちゃいます。
IMG_5310.jpg

































当然、天気も良くないので外にも出れず。
カメラもなんかずっと手にしてないみたいな‥笑
IMG_5315.jpg






















車も来た事だし出かけてみますか!
IMG_5597.jpg

































PR
我が家は余程の事がない限りエアコンを焚かない。

で、自分はというと仕事場でガンガンにエアコンを焚いている。
こうして休日に家に居ると暑さに耐えられない。
P5170005.jpg

























嫁はいつもの事だから我慢できてるみたいだが‥
自分はというと‥
やっぱり耐えられない‥
P5170006.jpg

































汗びっしょりで熱中症になりそう‥
パソコンも暴走気味だし
P5200013.jpg

























これだったら仕事のほうがまだマシか!笑
色々あって久しぶりの更新になりました。
一番はやはり結婚式の写真の整理!
200枚近いカットからどれをどう抜いて良いやら‥

結局、20枚ほどをフォトショでレタッチして
残りの100枚ほどはそのまま現像する事にしました。
IMG_9526.jpg

































これも空を晴れにして雲をつけて
教会に木の枝と葉っぱが被っていたので抜いて
十字架と教会の一部が枝をカットした時に消えてしまったので
後からちまちま付け足しました。
(この写真だけで2時間近く掛かってしまった。)

こんな事をしてたので時間が取れなくて‥
IMG_6531.jpg

































カメラを構える事が出来ませんでした。
今から現像に出しに行くのでやっと解放されます。
IMG_6528.jpg

































車も来週の木曜日に納車なので楽しみです。
(今の車が色々やって下さいましたが‥)
IMG_6534.jpg

































6年間ありがとう!と言って送り出します。
最後にカメラに納まってもらいます。

土曜日の結婚式の写真を整理しています。
枚数的にもっと多いかと思っていましたが
そんなんでもないみたい‥

進行が早くてなかなか思うように撮れなかったのが現実。
お色直しを外で20分も前から狙っていたのに
立ち止まる事無くつい立ての奥に行ってしまい撮れず仕舞い‥泣

式場的には流れ作業だから仕方ないのかもしれませんね。
顔出しはNGなんで後姿だけ
後姿は同じ様な写真になってしまいますね。
IMG_9465.jpg






















ちなみに画像処理してあります。
ぼかし入れてスクリーン‥ごにょごにょ

幸せのお裾分けを‥
これもドラマチックに画像処理してあります。

IMG_8841.jpg

































今回はこんな感じで思いきって画像処理しています。
前回はカメラ構えてたのは自分だけだったのですが
今回、デジイチで撮ってらっしゃった方が居ましたし

新婦の父親が写真クラブで頑張ってる方だったので
とてもじゃないけど私には太刀打ちできませんので。

今日は職場の女の子の結婚式でした。
長い付き合いでしたがやっと!って感じです。
色々あっただけに幸せになって欲しいですね。

差し障りのない画像をもう少ししたらアップします。

今日はコンデジで適当に撮った写真です。
P6260104.jpg

























これといって何もない写真ですが‥
P7030107.jpg

























コンデジはこうして気ままに撮れるのが良いですね。
最後は買い物に行った帰り、荷物を降ろしてた時に
車のガラスに映った雲が綺麗だったので撮ってみました。
カメラを構えているマスクが私です。笑
P7090110.jpg

























何か面白いです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]