忍者ブログ
写真と日々を‥
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろお出でになりましたねぇ~!
かなり鼻水が出ます。
やっぱり今年は少し早い感じです。
IMG_9875.jpg

































秋の花粉は気管支にくるので辛いです。
IMG_9897.jpg






















これから今年の暮れまで花粉症が続くと思うと
かなりひくなぁ~!泣
IMG_9905.jpg

































まあ我慢、我慢。
PR
人生。避けては通れない出来事もある。
IMG_9953.jpg






















現実は時に酷な事もあっさりと受け入れる様にと強要する。

その目はいったい何を見ているのか?
何を考えているのか?
遠い昔?
今?


ファインダーを覗いてズームを‥
これはどこかで見た景色?

そうだ!エヴァの第3新東京だ。
IMG_9935.jpg






















頭の中で ざぁ~んこぉくぅな、天使のように
しょ~おねぇ~んよ、天使になぁ~れ!
とフレーズが流れてきましたねぇ。

IMG_9951.jpg






















オーバーぎみがちょうどいい感じかと自分では思っています。

某ブログで大樹寺前の道をアップされてました。


自分も気にはなっていたのですが今まですっかり忘れてたので
今日、真似っこして撮りに出かけました。ニコ
IMG_0140.jpg

































やはり素敵でした。

ここの道はアスファルトではないので
夕日が道によく反射してまぶしいくらいです。
IMG_0086.jpg






















カメキチさん!ありがとうございました。
IMG_0113.jpg

































前後の車が来ないことを確認して道の真ん中まで行って撮ってみました。
当然、通行人は変な目で見てます。いいんだもぉ~ん。笑
IMG_0103.jpg


























先日、自分の好きな場所でカメラを構えました。
2時間ほどあっち行ったりこっち行ったりしてました。

この日は天気が良かったので綺麗な夕日を見ることが出来ました。

だいたい同じ場所で時間の流れを納めてみました。
IMG_9900.jpg


































IMG_9859.jpg


































IMG_9938.jpg


































IMG_9964.jpg

































同じ場所でも時間帯で違う表情を見せてくれます。
それを留めておける写真は良いですね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
デコ
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
読書、写真、PC
自己紹介:
日々の気持ちを写真に乗せて
お伝えします。
カウンター
お天気情報
最新コメント
[11/21 デコ]
[11/20 オリーブ]
[11/19 デコ]
[11/17 オリーブ]
[11/17 akao]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]